乳首をピンクにする口コミ情報は本当なの?

乳首をピンクにする口コミ情報は本当なの?

乳首の黒ずみがコンプレックスになっていませんか?乳首の黒ずみを改善するためにピンクになるという化粧品を購入したけど改善しないという方は、その原因を理解していないのかもしれません。

 

女性なら誰でも気になる乳首の黒ずみ。

女性なら誰でも気になる乳首の黒ずみ。

 

一般的に乳首の黒い女性は遊んでいるとか、経験が豊富とか言われますが、それは偏見で、乳首の黒ずみには原因があります。

 

その原因を理解して最適な改善方法をとれば、乳首の黒ずみは解消する事ができます。

まずは乳首の黒ずみの原因を知る事

まずは乳首の黒ずみの原因を知る事

 

乳首の黒ずみの原因は一つではなく、主に摩擦による色素沈着、女性ホルモンが低下、加齢、生まれつき、炎症などがあります。

 

乳首が黒ずみが気になる場合で一番多いのが、摩擦による色素沈着です。

 

授乳中の女性の乳首が黒くなるのは、赤ちゃんが母乳を飲む際に吸う刺激から守ろうとしてメラニン色素を過剰に生産し、色素沈着が起こるためです。

 

衣類などが乳首と摩擦を起こすことでも同じ現象がおこります。

 

この場合、色素沈着を改善する方法を取らないと、改善することは難しくなります。

 

楽天市場などでよく見る「乳首をピンクにする」というバストケア、乳輪、バストトップのお悩み解消コスメなどでは、効果が得られたという話はあまり聞きません。

 

ジャムウ石鹸やナノメドニップルクリーム、プリティーピンクなどいろいろありますが、私も過去にそのような商品を試した結果、効果はありませんでした。

 

ランキングなどで上位になっていても、レビューの評価が悪かったり、「商品到着はまだですが期待して☆5つ」など参考にならない情報も多いですよね。

乳首の色素沈着を改善するなら

乳首の色素沈着を改善するなら

 

色素沈着を改善するなら、美容クリニックや美容皮膚科でも推奨している自宅で出来る治療法の「トレチノインハイドロキノン治療法」がオススメです。

 

ハイドロキノンの効果は、既におこっている色素沈着を漂白して、更にこれから出来る色素沈着の元、肌の奥のメラニン色素やチロシナーゼも漂白してくれます。

 

ハイドロキノンは浸透力が極めて弱いのが欠点ですが、トレチノインと併用することでハイドロキノンの浸透力が格段に高まります。

 

またトレチノインは、肌の新陳代謝を高めて新しい肌を早く生成します。
肌のターンオーバーを促進して角質と一緒に色素沈着を剥がしてくれる効果もあります。

 

トレチノインは肌の奥でコラーゲンの生成も高めますので、肌質を改善してふっくら肌にする作用もあります。

 

ハイドロキノンとトレチノインを併用することで、美白効果が高まり、相乗効果が生まれますが、シミや色素沈着だけでなく他にも、シワ、たるみ、ニキビなどにも効果があります。

トレチノインハイドロキノン治療法なら

トレチノインハイドロキノン治療法なら

 

トレチノインハイドロキノン治療法には、副作用や好転反応が出ることもありますので、しっかりとした知識を持っている医師に相談のうえ、治療することが一番望ましいのですが、費用がかなり掛かるというデメリットが大きくなってきます。

 

トレチノイン治療薬とハイドロキノン治療薬は、美容外科クリニックや美容皮膚科でも処方して購入することが可能ですが、この場合、費用が1ヶ月に約3〜5万円程かかります。

 

乳首の色素沈着を改善するには、半年〜1年程の期間が必要になりますので、費用の面で大きな負担になります。

 

もっと費用を抑えてトレチノインハイドロキノン治療法をする方法は無いのかと思うかもしれません。

 

オススメはクチコミサイトのアットコスメでも評価の高い、ハイドロキノン治療薬のユークロマクリームとトレチノイン治療薬のスティーバAという商品を海外個人輸入の格安通販サイト「オオサカ堂」で購入すると、費用は美容外科クリニックの10分の1程度に抑えることが可能です。

格安で治療薬を購入できるオオサカ堂

格安で治療薬を購入できるオオサカ堂

 

トレチノインハイドロキノン治療法の知識を調べた上で、海外個人輸入の通販サイト「オオサカ堂」を利用する女性が急増しています。

 

ユークロマクリームはハイドロキノン4%で20gが1,400円程度、スティーバAはトレチノイン0.1%が25gで4,500円程度、1ヶ月分が5,900円程度で購入できます。

 

オオサカ堂は業界最安値の格安通販のうえに、海外発送でも全国送料無料です。

 

商品到着まで1〜2週間かかる場合もありますが、発送後はリアルタイムで配送状況をネットで確認することができ、安心して商品到着を待つことができます。

 

もちろん日本語対応、サポートも日本語対応、更にポイント還元やセット割引などお得なサービスも充実している安心と信頼で評判の個人輸入サイトですのでオススメです。

 

当サイトでは、トレチノインハイドロキノン治療法の効果や副作用なども解説しています。

 

あなたもハイドロキノン(ユークロマクリーム)とトレチノイン(スティーバA)を使用して、乳首の黒ずみを改善してみませんか?

ユークロマクリーム最安値の詳細はこちらから

スティーバA最安値の詳細はこちらから

オオサカ堂【リアルタイム】売れ筋ランキングはこちら

※当サイトでは「トレチノインジェル」はオススメしておりません。理由としては、臭い、効果ともに使用してみると非常に悪く、トレチノインなら美容外科で処方される治療薬と同じ効果のスティーバAを圧倒的にオススメします。

関連ページ

トレチノインハイドロキノン治療法について
美容クリニックや美容皮膚科で推奨される「トレチノイン・ハイドロキノン治療法」を知っていますか?あなたのシミ、ソバカス、肝斑などを消す最新治療法を解説します
トレチノインハイドロキノンの使用期間はどのくらい?
トレチノインハイドロキノン療法で美白治療をしようと思っても、一体どのくらいの期間がかかるのか悩んでいませんか?美容クリニックで処方してもらうとかなり高額になるので負担は大きいです
脇の黒ずみにハイドロキノンを使用する方法は
ワキの黒ずみが悩みの原因で今年の夏は水着にもなれなかったし新しい恋にも消極的になってしまったというあなた。その悩みの解消に、ハイドロキノン治療薬が有効だってご存知ですか?
バストトップの黒ずみを最安値で美白するには
バストトップの黒ずみで悩んでいる女性は私以外にもたくさんいるんだ!そう思ったのは女性誌の身体の悩みアンケートで「乳首の黒ずみ」が第1位になった時。あなたのバストトップは大丈夫?
乳首の黒ずみを除去する美白法とは
女性なら誰でも悩む乳首の黒ずみ、除去したいと美容外科クリニックに駆け込むとビックリするような高額な費用に諦めていませんか?乳首の黒ずみ除去が月3500円で自宅で治療出来るとしたら?

トップページ 乳首や陰部の黒ずみ解消 ハイドロキノンで美白