脇の黒ずみにハイドロキノンを使用する方法は

脇の黒ずみにハイドロキノンを使用する方法は

ワキの黒ずみが悩みの原因で今年の夏は水着にもなれなかったし新しい恋にも消極的になってしまったというあなた。その悩みの解消に、ハイドロキノン治療薬が有効だってご存知ですか?

 

女性なら誰でも気になる身体の黒ずみは、とにかく解消したいという方も多と思いますが、通販で販売されている美白化粧品では効果が無いことも多んです。

 

ネットや掲示板、大手通販サイトなどでアレコレと商品を探し、期待に胸を膨らませて、数千円で購入した美白化粧品で効果が無いと、余計にショックが大きくなりますので、ホントに黒ずみを解消したいなら、美白化粧品ではなく、ハイドロキノン治療薬をオススメします。

ハイドロキノン治療薬とは

ハイドロキノン治療薬とは

 

ハイドロキノンとは、もともと写真の漂白など工業用で使用されていた強力な漂白効果がある成分です。

 

ハイドロキノンの漂白効果があまりに強力なので、皮膚に使用できないかと安全性の研究が始まり、安全性が確認されると美白治療薬の成分として一気に広がりました。

ハイドロキノン治療薬の効果とは

ハイドロキノン治療薬の効果とは

 

ハイドロキノンの効果は、それまでに主流だった美白成分(ビタミンC誘導体、アルブチンなど)の100倍〜300倍の薬理作用があると言われていて、今では美白対策には欠かせない成分となっていて、皮膚の漂白剤とも呼ばれるほどです。

 

ハイドロキノンは、既に出来てしまったシミやそばかす、黒ずみを漂白する作用や、まだ肌には出来ていないシミや黒ずみの原因である、皮膚の奥にあるメラニン色素やチロシナーゼ、色素沈着したメラニンまでも漂白してくれ、シミや黒ずみの予防効果もあります。

 

シミなどのスキンケアだけでなく、乳首や乳輪の黒ずみ、脇や膝の黒ずみ、更にデリケートゾーン(ビキニライン)の黒ずみまで漂白してくれますので、身体全体に使用できる美白治療薬です。

トレチノインと併用すると更に

トレチノインと併用すると更に

 

ハイドロキノンとトレチノインを併用すると美白作用が更に上がり、相乗効果が生まれます。

 

美容クリニックや美容皮膚科でも推奨している治療法で、トレチノインハイドロキノン療法と言われています。

 

トレチノインは妊娠中や授乳中の女性は使用することができません。

 

また乳首には使用可能ですが、デリケートゾーンや陰部などの粘膜の近くは刺激が強すぎるので使用を控えたほうがいいでしょう。

 

トレチノインハイドロキノン療法については、過去の記事で詳しく説明していますので、参考にしてみてください。

ハイドロキノントレチノインを購入するなら

ハイドロキノントレチノインを購入するなら

 

トレチノイン治療薬やハイドロキノン治療薬を購入するなら、美容クリニックや美容皮膚科に行って処方してもらうことが一番ですが、この場合、治療費と治療薬の価格が保険適応外になりますので、費用がかなり高額になります。

 

相場では2週間〜1ヶ月分の治療薬代で3万円〜5万円程になります。

 

これでは数ヶ月の治療を行いますので、費用はかなり高額になり、負担が大きく治療を続けられない方も多いのではないでしょうか。

 

ハイドロキノン治療薬やトレチノイン治療薬を格安で購入するなら、海外個人輸入の信頼できる通販サイト「オオサカ堂」が一番オススメです。

 

オオサカ堂を利用すると、ハイドロキノン4%の治療薬ユークロマクリーム20gが1,400円程度、トレチノイン0.1%の治療薬スティーバA25gが4,500円程度となり、2つの治療薬を合わせても1ヶ月5,900円程度とかなりお得に購入することができます。

 

またオオサカ堂は、業界最安値はもちろん、個人輸入なのに全国送料無料、ポイント還元、セット割引などもあり、利用者にはお得なメリットが多い通販サイトです。

 

海外発送なので、商品到着までに1〜2週間程かかりますが、発送後はリアルタイムの配送状況をネットで確認することができますので、安心して商品到着を待つことができます。

 

脇や膝の黒ずみ、乳首の黒ずみが気になるなら、あなたもオオサカ堂を利用してハイドロキノンとトレチノイン治療薬の効果を試してみませんか?

ユークロマクリーム最安値の詳細はこちらから

スティーバA最安値の詳細はこちらから

オオサカ堂【リアルタイム】売れ筋ランキングはこちら

※当サイトでは「トレチノインジェル」はオススメしておりません。理由としては、臭い、効果ともに使用してみると非常に悪く、トレチノインなら美容外科で処方される治療薬と同じ効果のスティーバAを圧倒的にオススメします。

関連ページ

乳首をピンクにする口コミ情報は本当なの?
乳首の黒ずみがコンプレックスになっていませんか?乳首の黒ずみを改善するためにピンクになるという化粧品を購入したけど改善しないという方は、その原因を理解していないのかもしれません
トレチノインハイドロキノン治療法について
美容クリニックや美容皮膚科で推奨される「トレチノイン・ハイドロキノン治療法」を知っていますか?あなたのシミ、ソバカス、肝斑などを消す最新治療法を解説します
トレチノインハイドロキノンの使用期間はどのくらい?
トレチノインハイドロキノン療法で美白治療をしようと思っても、一体どのくらいの期間がかかるのか悩んでいませんか?美容クリニックで処方してもらうとかなり高額になるので負担は大きいです
バストトップの黒ずみを最安値で美白するには
バストトップの黒ずみで悩んでいる女性は私以外にもたくさんいるんだ!そう思ったのは女性誌の身体の悩みアンケートで「乳首の黒ずみ」が第1位になった時。あなたのバストトップは大丈夫?
乳首の黒ずみを除去する美白法とは
女性なら誰でも悩む乳首の黒ずみ、除去したいと美容外科クリニックに駆け込むとビックリするような高額な費用に諦めていませんか?乳首の黒ずみ除去が月3500円で自宅で治療出来るとしたら?

トップページ 乳首や陰部の黒ずみ解消 ハイドロキノンで美白